箱根にまた、、、

行きたいです!

なぜなら今の季節は秋で紅葉の季節だからだです!

あ〜、めっちゃ今箱根に行きたいです!

なんでそう思ったかというと下の記事を見たからです!


=>この記事です

箱根に行くにはやっぱりロマンスカーが一番

箱根に行く際にはやっぱり小田急線のロマンスカーを使うのが一番だと思う

何が良いかっていうと目的地である箱根にスパッといけるっていうのもあるけど、ロマンスカーなら確実に座れ、通路側か窓側の選択もできるし美人なお姉さんの車内販売もある

でも一番良いのはこのCMなんだよね





このCMを見るたびに大事な人や友達と一緒に箱根に行きたいと思うんだよね、、、






9月1日より秋メニューが開始

9月1日より山のホテルのレストランが秋メニューを開始した


=>山のホテルホームページ|9月1日より、各レストランで秋に美味しい食材を使用したメニューをお愉しみください



個人的にはフランス料理よりも懐石料理の方が趣味で写真に載っている松茸とお肉を今すぐ食べたいと思ったw

また箱根の山のホテルに行きたいな!




箱根にふるさと納税すると、、、

箱根観光に使える人気の謝礼品をゲットできます!

ふるさと納税に寄付できる金額に限度額があっていくらでも寄付できるわけではないので注意が必要ですが、実質負担2000円でお得な品をゲットできるのは嬉しい限りですw

箱根へのふるさと納税は人気で年末に4億円ほどの駆けつけ寄付があったそうです





いや〜、お得に箱根を楽しめるなら確かに4億円集まりますよね!





箱根の芦ノ湖近辺で空中散歩?

山のホテル関連の記事ではありませんが箱根で空中散歩ができるそうです

空中散歩と言ってもゴンドラに乗るということではなくてヘリコプターに乗って遊覧飛行する方のことです

関連ホームページ ヘリコプター箱根遊覧

乗れる期間も決まっていてしかも1フライト5分しか乗れませんがそれでもヘリコプターに乗るのに一回4000円は破格の安さなのでオススメします!

期間と予算が条件に合う人は是非行って見てください!